Z13ミーティング


Z13の関西ミーティングが三重でありましたので行ってきました。yoshiさんコメント書いてもらってたのに気付かずですんません。なかなか土曜日休みを会社に言いずらくて・・・。yoshiさん来るはずやのに居ませんな?と探してしまいましたわ、故障したんですね。またヨロシクです。


20台以上集まって泊まりの方が殆どでしたので
南濃のドライブインから志摩へ出てパールロード走って二見までいっしょに走ってきました。


こうやって並ぶとマッドマックスみたいやな
車種は違うけどKAWASAKIで・・・




右がオイラの
初期のZ13の主流深みどりのカラー
これが一番好きや!



真ん中がオイラの


20台の中で一番ぼっさい
一番カネをかけてない、走れるならば治さないってとこで
リアショックは「酷いねぇ」と評判。
バックステップとフロントフォークとスタビライザーに秘密があるへんてこりんなZ13君。
ボツボツ修理しやなってとこが出てきましたなぁ〜


土曜日は良い天気で最高でした。