ババトレ


GW前にZ13のウインカーが点滅(点かない)しやんよになったので入院させた。ババトレを暇つぶしに乗る。


最高速75kくらいなので
306号とかミルクを走るのにはちょっと・・・
75kのままで走るのはMAXなわけでちょっとキツイ
エンジンに負担が掛かりすぎるし、このバイクで75kは
怖いのだ><。60キロなら気持ち良く走れるけど60kやと
後ろの車が突いてくる時があるんよなぁ。


今月はウイダー120とか走ったので距離が進むなぁ
走りはじめてから30分〜1時間の間で胸が少々痛むけど
もがく練習しやんとどうにもならん種目があるので、気にしやんって事でやるしかないでしょう。
ウイダー耐久パンフレットの後ろの方のページにネックスのサプリメントの広告が載ってたけど
夏場コンディション崩す人はこのサプリメント試してみて頂戴。
以外と効果ありと思うよ。