ウイダー耐久5月5日

61位け><  ジェローニモより5つ↓か(悔しいぃぃぃ)
どうもジェローニモ負けたくない、ってよりジェローニモ家には負けたくないぞ。
ジェローニモ家が豚しゃぶ食べるなら、うちん家は牛しゃぶ  じゃ
ジェローニモ家がこども二人なら、うちん家は三人 じゃ
(三人もいらんけどな、もう大人になったら三人でも ええでぇ^^)


しかし負けてしまったから悔しいなぁ
これを今年最後の負けにしましょう。
レースは1周目のヘアピン後でちぎれてしもうて終わってしまった。
肺か心臓か走り出して30分くらい痛むんよ
アスリート魂でクリアせんかいやって言われたら出来やんわけでも無いけど
苦しいってより痛いんよ。それも温まってくると治ってくるからなんとか走れるんやけど。


120キロ ペースで走ってっから練習会のがよっぽどキツイ
キツクないけど地味に走ってるのが暇ってか性分にあわんけどまあまあ自分なりにボツボツ走ったな。


ジラース橋川が5位で入賞!


もうひとりの期待の星

バッファローマン



アチャ〜 あちゃー><
最悪の結果ではありますが、悪いことあれば良いことがあるから


水戸黄門でも 「人生楽ありゃ苦もあるさ」っとあるし

確かに運もあるから
また、明日からガンバって練習しましょに!!


つぎは5月末の美山ロードだね


ジェローニモ掛かってこいやぁ


返り討ちにしてくれぃ^^V