RUNは調子良い


アシックスのターサー3 ?
これで走る練習してます
サブ3目標クラスのシューズかな。


往路ジテツー後に軽い筋トレとストレッチしてます。
復路ジテツー後にちょくちょくRUNの短距離練習をやります。


ジテツー後に筋トレorRUNするってぇのは
まあ苦痛以外の何物でもないですわ。
ようやるなと自分でも思うくらい(´・ω・`)


しかし、昨日は
芝生の上で250m走を2本やりましたが
スーっと加速して
加速したスピードを持続する事ができました。
苦しさの中にも何とも気持ち良い
走りができた。


こんな感覚を味わえると
苦痛でもやる気になれるってもんだ。


自転車とジョギング
ディアスロン系の組み合わせはあるけど
自転車と短距離走の組み合わせってのをやってる
人はそうそう居ないな。
組み合わせが悪いのもあり
自転車やったあとに大腿筋に疲労があると思うようには
走れない。
それとまったく
相乗効果の無い組み合わせなので
どちらも良くなるってのは難しいと思えてきた。


多分
短距離の調子が上がっても
自転車の調子はあがらないだろうな(V)o¥o(V)。