快調

ジテツー後にRUN練習!


先週あまりにも自分のRUNでの調子が良すぎたので
285m(中途半端なアスファルト上でアップダウンあり)
を計ってみることにした。
昨年の今頃は48秒だった
さて、どんなもんでしょう?
と気合入れて走ってみる。


ストップウォッチ
ピコリン。
タイムは44秒台
ちょいとフライング気味やったとしても
昨年よりかなり速いタイム
5月の連休明けに大会があるがかなり期待が持てそう(^^♪


自転車よりも
こちらの方が素質ありそなことがはっきりしてきたな。


あとは肉離れしやんのよにする事が最重要課題。
感覚としては


自転車やるときには陸上競技の筋肉は必要なし
陸上短距離やるときに自転車の筋肉は邪魔なだけ


これが
ここまでやってみての感想。


自転車の方が乗るのは楽しい
しかし、自転車の大会には興味が薄れてきた
落車が怖いのもある。
自分の力を試すのには陸上競技の方が今はあっている。


400m走が出し切った感があり
ドキドキして楽しいや。
本格的な練習ってやってないんやけどね(#^.^#)。


バイクで滋賀の長浜


ザラブ星人とそのお友達



長浜のびわこ食堂
(最近、ぐっさん家って番組で紹介されたらしい)



到着が1時半でしたので
待ち時間なしで食べれました。


白菜と鶏肉とうどん鍋
どうやって食べるの?


下から食べてって
食べるのむずかしておもしろい( ;∀;)
リーズナブルやったし最高(V)o¥o(V)。