ジテツー後に陸上練習

陸上練習っちゅうほどじゃあないけど
ジテツーしてから400mを1本走りました。
ジテツーは西風向かい風に負けずに自宅まで走ったので
そこそこ疲労あり。


さてやりましょう
舗装路で直線の追い風参考記録
400m1本勝負!
対戦者 己のみ(屁垂れな己)


60秒で走れたら良いけどなぁと
希望的考えで発進


100mまでは綺麗に走れる


200m過ぎるとからだの上下運動が入りだす


300mでドタバタとなり苦痛


400mゴール
めちゃキツイって事もないがこれ以上スピードが出やんがな


タイムは64秒
アチャ―(-.-)
5月15日の大会までになんとしても60秒で走れるよにしたい。
あと4秒・・・
4秒縮めれたらなんとかそこそこ勝負になるんじゃあないのと思う。
64秒って遅いんちゃう?
って思えるでしょう。
どんなもんなんってピンとこやんと思うけど
無酸素運動は年齢が加わる事に耐久力が落ちるらしいので
50歳代やと20秒持たない
20秒以上になると有酸素と無酸素をミックスさせる必要があるらしい。
運動してない人がやったら
倒れるんちゃうかな?
とてもアホーがやる競技と思う(爆)
あと、マジで300m付近になってくるとからだの上下運動に目がついて
いけやんよになって
地球が左右グルんグルんと動き出すんよ
これが自転車の千トラとの大きな違いかなぁ。


高校のときは
何も練習もせずに陸上短距離はタイムが出てたので
自惚れていたが
この年齢になって走る練習をするってのが
イイじゃあない(日本語がおかしいかのぉ)


今日も帰ってから
陸上練習するのかと考えると
憂鬱でありんす(V)o¥o(V)。