観察好き


ケムラーがお好きな養老から多良への道。
のんびり走れて気持ち良い
車少ないし
空気はうまい(我が家も一緒か)
それとお爺ちゃんお婆ちゃん
「こんにちは!」と気持ちよく挨拶かわす
挨拶 しましょうと看板が道端にある。
挨拶するって気持ち良いよな。


菰野は道路工事真っ盛り
道のガードマンのおっちゃんに
「お疲れ様」と声かける
だいたい
ペコリと頭下げてくれる。
人によって僅かであるが反応が違ったりする
観察〜
(#^.^#)。


土曜日  お昼
COCO壱にかあちゃんとカレーを食べにいった。



斜め前にちょっとイカツイ坊主頭の兄ちゃん(先客)発見
観察(^^


カレー食べだし
しばらくすると兄ちゃん
坊主頭から汗がダラダラ出てくる
オイラはかあちゃん
小さい声で
「やっぱし、剥げ頭はカレー食べると汗ダクになるんや
 これは学会で発表しやなアカンな」
何を隠そうオイラも
カレー食べにいくときは風通しのよい帽子をかぶっていくのだ。
汗ダクになるかなや。


かあちゃんゲラゲラ笑うし
あんまり笑うと兄ちゃんに怒られるでぇ。


にこやかにカレー食べてたが
オイラも汗ダクで鼻かみしたところ
鼻血が出てきた


汗だけっちゃうやん


笑えやん(´・ω・`)
学会にあまり刺激強いもん食べると汗と鼻血がでると報告しやな。


何処の学会やねぇ(笑)。


自転車練習
70キロくらい走ったあと
しばらくすると疲労から風邪をひいたような状態になる。
喉がイガイガして
疲労感感じ
ビタミン摂るが
ここ最近そんな状態になってしまう。
持久力がなさすぎ!


20日で今月走行距離550㎞
練習量も少ない(V)o¥o(V)。