肉フェスティバル

5月15日日曜日
四日市市民公園(都ホテルアピタの南側?)で
10時から16時まで肉フェスティバルやります。


肉料理食べて
プロレス観戦したって下さい(^_^)v。
プロレス立ち見はタダらしい
座ると千円です。


僕は残念ながら
この日はマスターズ陸上に出てます(-.-)。


そうなんやなぁ〜
マスターズ陸上までもうあと何日もないんやん(エエェェ〜)


このままじゃあ
またズタボロになってしまうかな?
不安いっぱい


不安になるって事は
自分にとってはマジメに取り組んでいる証拠!
私しゃぁ〜
何の準備も無しで無謀にエントリーする事が過去多々あり
BMXレース(空中爆破)
モトクロス(頭の上を他のバイクが飛んでいった)
など・・・(V)o¥o(V)。
場違いこの上ない野郎であります。
昨年は練習ゼロで400mに出場して
見事にドべを経験しました。
あまりにもみっともない姿で恥ずかしかったのを覚えてますわ。
今年はリベンジなるか?


考えると緊張するので
良い兆候でしょう。



今日
あややのモノマネ芸人が亡くなりましたな。


私しゃ〜
数回
胸が詰まるヤバいのを経験したが
一度だけホンマにヤバい
うぅぅっ
息ができやん倒れるぅぅぅぅ(名阪高速の御在所サービスエリアで)
を経験した。
あれはサヨウナラの一歩手前やったんやろうなと思う。


心筋梗塞や心疾患は
数分の短い時間でサヨウナラになると思うが
あの痛さは超・超・超・強烈やった。


もう経験したくない
痛さと
サヨウナラの恐怖やったな(V)o¥o(V)。