鍛錬だ


桜吹雪の中をバイクで走る
気持ちイイねぇ。
ポカポカで
最高!



京ヶ野の景色が好きや。





人生50年
織田信長
なんの意味も無いけど・・・





バイクはさておいて
土日で自転車200キロ走った。
病み上がり(精神的なもん)の時は50キロ走っただけでも
翌日に疲れが残ったが
これも鍛錬かなぁ〜
まずまず長い距離走っても上手く疲労を除けてます。


人生50年
若い者と競争するほどの力は無いけど
自分なりの目標がある
マスターズ陸上と宮古島ロング
上位になれなくても自分の思うところのレベルでは走りたい。


土曜日はザラブ星人といっしょに120キロ走った
LSDで上石津から牧田川・木曽三川公園コース
ザラブ星人もケガが治って良かったな。
ゼットンも正月から一日も休まずに仕事仕事(ブラック自営業(笑))
まるっきし自転車乗ってないらしいが
こやつは可愛気がしやん、普通に速い・・・残念('_')


もっと残念なのはザラ星人実家のお好み焼きが
店を閉めたそうな。


おやつ感覚のネギ焼きお好み焼きも食べれないかぁ〜
残念やけど
これも時代の流れか?ねぇ
昭和レトロだねぇ〜
良かったねぇ(V)o¥o(V)。