速いスピード出ない

2日の土曜日は〇〇党のお手伝いが午前10時からあるので
それまでに自転車走る。


なんとか50キロ。


日曜日は鷹練
若手が居なかったのでホッとする。
しかし、スピード練習してないので千切れてしまう。
ピグモンも遅れだしているのでまだイイやと思ってたら
306号途中で離脱して帰っていきおうした。


アチャ〜


迷惑かけてしまうくらい
屁垂れ。
うぅぅぅ〜ん
分析。


これからガンバって練習したら付いていけるやろうか?
もう若く無いさと言訳やろうか?


厳しいな。
もう宮古島まで2か月ちょっとやのに
どうでしょう?


とりあえず100キロは走ったから
自分に〇まるをあげましょう(^_^)v。



昼から
昨日三滝通りの花見会場へ出向いたのに
何も食べず、飲まず(ビールどころかお茶も飲んでない)やったので
どうにもおもしろくないから
かあちゃんとお袋を連れて三滝通りにリベンジに行く。


焼き鳥やいろんな食べ物売ってるし
そんなに高くないしでイイね。
桜の下で楽しんだ。


来て良かった(V)o¥o(V)。