やけど

ラジエター液を入れては抜いてを繰り返してるうちに
マフラーに接触して火傷してもうた><。
かなりの火傷やったようで4時間後にはペロッと皮がめくれて
ピンク色の皮膚になってもうた。


マフラーに接触した時は熱かったけど
その後普通はヒリヒリして痛いようなもんが
どういう訳かちっとも痛くないんよなぁ〜
昨年から骨折やら手術やら狭心症やら手術やらで
痛みに平気になってしもうたんか
薬のせいかなぁ・・・痛くないんよなぁ。
チタンもステントも入ってるし人造人間じゃぁ〜


手術したくないので死ぬまでチタンを入れておこうけ
と思ったりするが、ゴルフやら何やらと負荷かけてると金属疲労でチタンが折れたりするらしい。
まあその時はその時やね。


くっついてない鎖骨もちこう2年経過してやっと慣れてきた。
自転車のハンドルを上げて、ブラケットを握りやすいように起こしてあったのを
今日もとの昔の位置に戻した。
サドルも5㎜あげてみた、回転で走る方やけどトルクも掛けて走れるように
って思うとサドルをあげる必要があるんちゃうかと思うので
ちょっとリフレッシュ!