TTはお疲れよ!

笑顔の金融業者
ちょいと落車でヘルメット割れぇぇのケガしてまった><;



むなしいなぁ。



このカラスがシモーニにつっこんで
泣いたカラスはもう笑わん。
即死でございました、しかしこんなことってあるんやねぇ。
丸まる太って栄養たっぷりやったのに
これで終わりじゃなくって、カラスの怨念かただの偶然かは定かではありませんが
我が鷹組のシンボルである鷹が二の瀬のフェンスにからまってたっちゅう事実があり

そんな事ってマジあるのぉぉ〜鷹ってめったに見る事無いでしょう

八つ墓村のタタリ、落ち武者がブルブルブル
これ以上は怖くて語る事ができませんです。


TTはまた違った疲労感がともないやりがいありやな。

終われば幸せな時間!


すっかりお世話になったねぇ、MSリーダーにサンコーさん


しかし
カネ●さん♀の強さにはビックリしたねぇ
この辺には女子であんなに強い人は居ないもんな。


オイラは平地もダメやし
二の瀬登りは24分20秒
ダラダラ通勤自転車ではダメだねぇと感じまして
アクセントある練習しなきゃと反省
またねぇ〜やるよ(マジ)


明日は花見
楽しいんやけど〜
忙しいんよねぇ〜 ファイト!!