ショックだねぇ

まだ梅が綺麗に咲いている
桜はまだかいな!!



キングジョーとボーグ星人と中華
揚げそばがボリュームあってグー


デコトラの絵はターミネーター?矢沢?
矢沢やね。


いつものように飽きもせず自転車乗って昼からバイク
お家に帰るとかあちゃんお昼寝。
更年期障害かなぁ???


練習会では最初の小島区間でちょっと胸が苦しくなった。
いつもニトロを持ち合わせてるけど忘れてきたのに気付いてちょいと不安
どっちかっちゅうと走り始めより中間くらいから調子があがるので期待してたが
ゼットン近藤の走りに脱帽してしまい撃沈。
あましショックを受ける事は無いが自分の能力の無さっちゅうか
衰えを感じてしまい・・・ショック><。
どうしような?
もっと練習しよう
と思うが走れる人と同じように自分が走れるイメージが湧かん。


肉体的にも精神的にもちょっとショック。


とりあえず
ジテツーして練習強度をあげてみて
やれるだけやってみよ。