ジテツー

ジテツーすると往復で45キロほどになるので
距離はかせげるが
練習強度としてはダラダラ走る事が多く、信号待ちなどで
低い内容になってしまうな。


まあこんなもんかな?
イヤイヤもっとガンバらねばと思い走ってるけども
どのくらいの強度で練習したら良いのかわからんようになってしまう。
大腿筋に疲労を感じたら
やったねぇ!
と感じれるな。


バイクは8年同じバイク乗ってきたのに
全然知らない事があって
ソレノイドバルブなるものがキャブレターの前に付いていて
エンジンOFFにすると電磁弁でガソリンをシャットアウトしてくれる。
エンジン始動時はキーONにしてクラッチを握って電磁弁が開いてガソリンが流れる。
クラッチ握らないといつまでたってもガソリンが流れないっちゅうこって
セル廻すときにクラッチ握るクセの無い自分は8年間エンジン始動に手こずってた。
知らんってのは愚かな事やねぇ〜罪ではないけどさ><。