チャレバンで希望が見えた

楽しいチャレバンとなりました。


千メートルを気合充分でスタートダッシュするも400メートル1周したところで脚が一杯になり、
1分18秒の結果となりました。
絶好調男のバニラはオイラのベストと一緒の16秒台やし、まあこんなもんかってところで納得。


昼からのハンディキャップ競争ではバンク3周の1200メートルをドラコと200m交代で後ろから追いかける作戦で走り、ドラコが3位に入り決勝進出したのでまあイイか^^。


今日一番の収穫はスプリントE組やからちょいと下の組ではありんすが
スプリントやのに4人一組の構成となっておるやん。3人なら後ろからもあるけども
落車が一番怖いって事もあり残り1周手前からズルズルっと前に上がってホイ先行。
追い風に乗せてスピードあげ、バックで一度緩めて後続の動きを確認。とりあえず迫ってきたので
ホイホイホイっと踏みなおしてコーナー抜ける前に1着を確認でけた。
結果表を見たらハロン13秒7で500m近く逃げたにしちゃぁ〜上出来のタイム。


追い込みしかできん!と思ってたオイラに
やる気のきっかけをチャレバンがくれました。
良かったんちゃうと思えたのが最近柔軟体操(お風呂あがり)しとる成果が出たのか
低い良い姿勢で走れたような・・・


俄然やる気になったので
練習会Aチーム入り目指してガンバルでぇ〜^^V。