鈴鹿スカイラインヒルクライム

このアサヒ黒ビールは美味しい!
ダルビッシュが宣伝してるやつ
黒ビールは黒砂糖みたいで甘ったるて嫌いやったけどこれはスカッと飲みやすい
逆にかあちゃんからはすると苦く無くて飲みやすいみたいや。
ザラブ星人が花見に買ってきて(自分の分だけ1っ本買ってくるのが可愛いわのぉ)ペットボトルタイプの飲み口を複数でベロベロしまくったのは笑た(笑)


オレっていじめっ子やろか(爆)


ちゃう!ちゃう!
アナーキー  セックスピストルズが好きやし^^。
まあ そんな事はどうでもイイわい。


昨日 鈴鹿スカイラインヒルクライム大会の第一回顔見せの集まりに参加
してきました。
JTBの方に役場の人、NKRサイクル部の人たちとお会いしましてお話したんですが
まったく自転車に知識無い人もいますしトントン拍子に話が進む訳ないので結構時間が掛かるかな?ってところですわ。
どういった感じの大会にしたいのか
スタートは何処からか
地域密着型の大会にするのか
他の大会はどんな感じで運営してるのか予算はどのくらいか
などから話が始まりましたが


オイラの考えは話させてもらい聞いてもらう事ができました。


NKRサイクル部の人たちの意見も入れてもらって
レース志向の意見とサイクリング志向の人の意見も入れてけたら良いなと
感じた次第です。


マジメだよぉぉ〜!