ジテツー号 マスターオリンピック

完成形のジテツー号
左側にリンリンを付けた。
やっぱり 通勤にはリンリンがあった方がイイな。
おばさんの横すり抜けるのは危ないからねぇ。

完璧やろ^^V


たまにイベント会場なんかで見かける
冷房機器
水を霧状にして扇風機で飛ばすだけ
電気代が安いのと後ろからモワんと暖気が出ないのが利点で
4から5度温度を下げる事ができる、しかし出始めはなんでも
そやけど値段が高いから〜


オイラがチームん時に持っていく青いレジャーテーブル
あれ 7千円くらいした 6千円か?
何しろ高かったぞぉ〜 今じゃ安いし
あんまり早く買うと損よな。。。


ハイィ
ジテツー号で千メートル練習!
かるい向かい風で昨日の逆


スタート
200mで時速48km


MAX49km〜

600メートルで「ぅぅぅキツイぃぃ 47キロ」
やめたら アカンでゴール44キロ
1分24秒くらいか(ガクつぅ)


まあ こんなもんやに!


しかしまだまだ鈴鹿に向けての特訓。
2.3kmのソリア10本

90秒の休憩いれて1本、2本と ヒエェヒェで
3本目 やめたらアカンと自分にカツを入れたが


やめぇ

2.5本で終了
90秒休憩ではムリかいのぉぉ><


とりあえず 10本
なんでもかんでも10本を目標に
なんで10本???
鈴鹿10周やから。


全然10本できそうもないけど。