3日連チャンはキツイ






6月12日 8時に菰野の役場集合でピット君とメトロンオカモと走り出す。
立田の坂までローテーションで良いペースで走った、オカモが積極的に先行してる
ピット君を抜かして交代すっからちょっと驚き。
かなりキバってらした様子。

立田小学校の裏の林道を登りたかったが
そこらのおばさんに聞いたところ
「 ヒルがでるからやめときなぁ、そんなカッコじゃダメやに 」と
云われた。宇賀渓もそやけどこの辺りの山はヒルが多い。


しかたなしで中里ダムを越えて京ヶ野まわりで二の瀬へ向かう。
三重側から登るとヤトウ君が頂上で休憩していた。
岐阜側へ下りて、ピット君だけ二の瀬スタート地点まで行かせて
残りの3名はショートカットコースで登る。


ピット君は20分代のペースで登り
オイラとヤトウ君は20秒くらい先行で逃げ切った(逃げたのとちゃうちゃう)
メトロンは捕まった(逮捕)


本日の練習96キロ
木曜、金曜とジテツー+の練習して連チャン3日目になると疲労を感じる。
これをムチうって頑張りすぎると足首が痛いやら
ヒザが痛いやら
になってしまうので オッサンは注意が必要。


お家でお休みして
Z13君を動かす。
今日は針テラスまで行こうときめて走り出し、高速乗って鈴鹿あたりで
120キロで走行してて右車線に車線変更しようとアクセルを少し緩めたら
ブスブスブスと30kmくらいしか出やんよに・・・(アチャ)
高速で30Kは危ないな〜 亀山で下りてエンジンストップ。


カンカンとエンジンから異音するがそんなたいした音じゃ無いし
水温計も異常なしで3分くらいしてセルを回すとエンジン ゴー
かかった。 うぅぅ〜んと悩んだが針をめざすぞと走り出したら、またしばらくして
同じ症状でエンジンがブスブスっと・・・


40キロくらいで下道で帰ってきて、バイク屋へ持っていく
症状話して
原因はたぶんガソリンポンプやろうと圧縮してガソリン流すのがダメっちゃうやろか?と・。
それとプラグコードとコイルもどっちにしろ寿命やねぇと話しして。


かあちゃんに 「応答せよ、応答せよ、ただちに迎えに来い」と呼び出した。


夕方 森君が彼女といっしょにエントリー費を持ってきてくれた。

「彼女もジャージ着せたってや」


日曜日は法事の為
ちょっとだけ いっしょに走る。
小島区間は追い風にものり、53km出てた 速いなぁ〜


昨日のサッカー
韓国は強かった。
攻撃的 は国民性かな?


守備的なサッカーは強くても金払う価値ないんちゃう
攻撃的サッカー
日本ができるかな?金払って見たいと思うサッカーして欲しいね。
日本戦の試合が一番チケット売れてないらしいや。