千メートル練習


DHバーの位置があきらかに低い。

ローラー台ではフラフラして不安定なりにより、まだまだ明るいのでブレーキつけて街道ピスト練習。
アップを25分して千メートル開始!


スタート200mで時速55km

おりゃぁ〜と回転くるくるでMAX
58.5km

残り400m 57km


ゴール  55km  おおよそで1分9秒〜10秒台
素晴しいぃぃぃ。




もろに追い風(直線でずぅぅっと追い風)参考記録


めちゃ 前傾姿勢でちょっとの路面の荒れでも跳ねてまう
サドルの先端できん●ま君が擦りむける(痛い)。
出そうで出ない最高速って感じ(わからん)


長所は
間違いなく空気抵抗少なで後半のスピード落ちが少ない。


ホイールがディープとかディスクとか空気抵抗少なくすると体感できるけど強制的に体を縮こめると体感的におぉぉぉ〜っと空気抵抗少ないのが感じられる。
イメージとしてはダンゴ虫^^。
これなかなか普段の自分のポジションからは体感できやんよな。


めんどくさいので細かい事はワカチコにより
このままで記録回に出ましょう。
多分もうピストでは練習せずでぶっつけ本番になるでしょう。