元気ですか!

これは 美味かった^^
マジ美味

和のねんり家 バームクーヘン


何がバームクーヘン
たかがバームクーヘンやんと・・・

これは美味い さすが東京の味。
貰ったんやけど かあちゃんと娘に食べさしてチョットしか食べやん
以外とイイ人演じます 家庭で(爆)


自転車
やる気あるよ!
弱いけどイイ感じ。


やっぱ沖縄とピストではあまりにもこっちもあっちもで


ダメだぁ〜  元気ですか


になってしまう。
とりあえずシマノを目指してガンバろうと。
体も痛みナシで肺も良好で楽しい、これでイイのだ。


ただ 練習会
積極的に引くわけでもナシ、登りももうチョットをガンバレやんし

元気ですか


元気があれば何だってできる




プロレスに見えるけどプロレスじゃないっす^^。


四日市競輪場
アントキの猪木


見にいった。
もの好き あとガッツとジェローニモ親子(親子でキシヤンとくるか)


まあまあ おもしろかった^^V
最後にお約束の


1.2.3.・・・ダアァ!


やってきた。
競輪は坊主やったけど まあ良いわ!


シマノは自分の為、賭けの為にもガンバルぜぃ!!