HINT MINT

ベッカムがお気に入りらしい。
ヒントミント チョコレート味



これ ブリキの缶で
入れ物がカッコいいわ、捨てやんと残しとこ。


ジーンズの後ろポッケに入れやすいように
湾曲してんの!
セレブご愛用っだってよ。


練習会
Aチーム 着いていくのがギリギリか?
人数多いときはBで走ることになるが
次回挑戦できたら着いてくだけじゃぁぁダメで
前を引くぜぃぃの気持ちでいこや。
コツコツ練習しなきゃな。


昨日はジテツーしたけど
やっぱ、練習会の疲れが残っててムリせずに
のんびり走る。
けどこれも大事やと思う、ケガしたら意味無いし
会社の健康診断が今週あるので
肺と心臓が気になるのでチェックしやな。
心臓はひっかかるにきまってるけどな。


皆さん 暑さにまけず練習ガンバリましょう!!