気の毒に!

練習ぼちぼちやってます。
7月4日日曜日にまず三重県選手権。
もう3週間をきりましたなぁ〜
この3年間でいちばんピスト練習してないし、とてもじゃないけど
良い記録は出せる状態じゃないですわ。
千メートル1分18秒が予想ってより目標タイム。


ただシマノ鈴鹿で無謀な挑戦することにしたので
練習やる気になれるな、やっぱ目標があるとガンバレるんかな。
前回も書いたけど鈴鹿には欠なしで参加して、数えたら21回になるんかな?20回かな?と
最初の頃は鈴鹿の当日なんかは気合入りまくりやったけど(成績は関係なしで^^)今は当日もぐっすり寝まくりの緊張感ゼロ。
しかし今年は怖いねぇ〜1周でアウトにならへんやろかと
緊張するやろから〜新鮮(笑)。


20年連続で出られたのは健康のあかしやし、よかったよかった。
来年は抽選はずれを願って乗鞍に応募してみようかな?



昨日、告別式で
田舎の消防団の分団長が亡くなった。


昔はバリバリの人で今もパンチパーマで
CB750(昔の)乗りで
男気のある人やった。
自分も去年まで消防OB会の会長やってたしで、たまに話しする事
あったけどやさしい人やった(顔は怖いけど)


自営業でいろいろ自分でショイこんでしもて
真っ直ぐな人やから耐え切れやんだかも?
やけど・・・ビックリして
3ヶ月ほど前に爺さん婆さんボケとるけど大事にしたれよと
声かけてくれて、『ほぉ〜やさしいのぉ』と感心した。
ショックでしたわ。


自分も薦められたらやってしまうとこもありぃで
OB会の会長もやらしてもらったけど
中途半端やなぁと思い辞めさせてもらった。


自転車の親方業も
悩んでやる必要は無いかと思うんよな。
現在は極力
自分のペースでやっていこうと考えてますわ。
練習会で顔見て今日はどうしよう?
終わったあとでこうやったかな?と
日々はあまり考えやんよにと・・・
そんなことで他の人のブログや提示版はここ最近見てません。
必要な情報だけ貰うようにしてます。
いっぱい情報集めると「こうやってああやって」と迷いも増えて
しまうもんで、(もし知らんのっちゃう?と思う情報あったら
申し訳ないけどメールかコメント・電話で知らせて下さい。)

それがムリせずにやっていける秘訣かなぁ・・・と
自分的に気持ち楽にやっていけると考えてます。


楽しまなきゃな!


初心者練習会は6月20日をきりにして
しばらく9月半ばのレースシーズンまでお休みにさせてもらおう。