記念競輪

明日は 晴れるやろか(>_<)梅雨時期は なかなかスカッとした天気には
ならないから、走れる日はなんとか走りたいもんやね!
雨が降ってなかったら走りに行こう。

一日雨やと さあ大変f^_^;やることないし・・・
四日市競輪が記念やってっから、それ見に行こうかな。2時から アントキの猪木のステージあるし
猪木のモノマネ好きやしでたまには行こうかp(^^)q

明日は 晴れるやろか(>_<)梅雨時期は なかなかスカッとした天気には
ならないから、走れる日はなんとか走りたいもんやね!
雨が降ってなかったら走りに行こう。

一日雨やと さあ大変f^_^;やることないし・・・
四日市競輪が記念やってっから、それ見に行こうかな。2時から アントキの猪木のステージあるし
猪木のモノマネ好きやしでたまには行こうかp(^^)q