太った

かあちゃん家の田んぼ。
かあちゃんに弟がいるから我が家の所有物にはなりまへんし
たまに手伝いしてやるぜ!くらい
畑は老後の暇つぶしに欲しいなぁ〜


沖縄の離島に住んだら
とりあえず生きてくだけならお金無くても住めると思う(まったく無しではムリやで)。
小魚釣って、貝類捕って(さざえ捕っても怒られへん、この辺りの海ではダメ)野菜やご飯は銭いるな。
服はシャツあれば良しやろし。
北海道とか東北では寒さしのぐのにそうはいかんから
働くのイヤやったら暖かい土地でっしゃろ。


オイラは南国とかアウトドア好っきやけど
かあちゃんは南国もアウトドアも嫌いやね。
南国はハワイならイイと、こきますわ(笑)


子供二人が車に乗ってるので、ここ1年半くらい5キロ先の職場まで
雨降り以外は自転車(ママチャリ)で通ってます、乗っても全然痩せやんとほざいてます。そんなに簡単に痩せやんよな。
外国人と間違われるぞ!
夫婦揃って自転車でようさんお金貯めとるなぁ
と思われとる訳でもないやろけど。
オイラは太った太った。
去年はウエスト71cmやったけど、今年は75cmの体重4kg増し。太ったぶん全部お腹に付いたっちゅう訳やね。
登りはキツイのと見た目かっちょ悪いかな
ロッコロに太った訳じゃ無いし、コロッコロ君になったらダメですよぉぉ〜(ラーメン・つけ麺・食べすぎメン)
しかし体調はヨロシ です。
このくらい の方がコンディション整えやすいようやな。


今月も昨日のジテツーで千キロ
鈴鹿まであと2ヶ月。暑いやろなぁ><


千メートルは今週日曜日。
目標は前からぶちあげとる13秒台で高校生入れて10位以内。
10位まで入らんと4km速度競争も出れやんしで暇やから。
チャレバンでロードで12秒台の子がいたな、素晴しい素質やね。
大垣バンクで10秒台出すやからもいたけどなぁKY・KY(P-KARI君と同じ名前のチームの子)。


やっぱトライアスリートに隠れた逸材がいるな。
自転車だけやと自転車向き筋肉の付き方すっからバランスあまりよろしく無いのもあるか、トライアスリートのが筋肉のバランスがイイかもと思う。
それと練習量がトライアスリートは多いかも?
やっぱし練習量は大きいでしょう。