粘れる感じ

昨日の23日で今月走行距離880km!
練習内容いつもより濃くやってますので、寝る時にくたびれてますわ。11時まで起きてれませんで、10時半までに自然と寝る。


1キロの練習で無風状態を時速50キロでどこまで粘れるか?
C50でやってみると1.4kmまで粘れる。C50はホンマに高速走行すると凄くスムーズに走ってくれる、自分はタイプ的に回転型なんやけどクルクルと気持ちよく回るなぁ。
千メートルもバンク練習まるっきしやってないから???やけど
去年のタイムは出せそうな気配。
まあ わからんなぁ^^V。


今日は健康診断
AKB48 ? オイラの年齢と同じになってまったな。
ぜんぜん知らんし。


西野カナって知っとるけ?
三重県出身らしい
最新CD録音してもらった♪結構お気に入り
(オッサンが聴く音楽っちゃうけど)
ツレに 西野カナ知っとるけ?と最近聞いて
知らんと ダメやのぉ〜と教えたる。
家庭でも変化が出てきたここ最近


長男は いつも 『 ああ 』
長女は いつも 『 チッ 』
次女は     『 別に 』お前はエリカ様かボケ


長女は最近よく話しするよになった。
ワールドカップの話しでいっしょに盛り上がる。
来年成人式、このくらいの年齢になると親父とも話しするよになると世間でも聞いたから
そんなもんか。 『 チッ 』 よりはマシじゃのぉ^^V


家庭を感じさせやん
っと言われる事あるが 一応は父親じゃ!