おお ノー


兄ちゃん 免許とって喜んで運転者になって初日
自宅の車庫入れ失敗(ヘタこいた)して右の三角窓とドアミラー
破損(ボケっ)。やっぱり親の子やな・・・
私しゃ 運転初日 右折でおかま掘って  スーパーの駐車場で
ぶつけた、右折おかまは笑っておっちゃん行ってしまった。
たぶん免許証無かったんちゃうかいな(おっちゃん)。
スーパーのおばやんは許してくれやんだ(笑)
昨日は免許持ってない友達乗せてマイカル出かけて
三角窓にビニール貼って行くなってぇぇの(パンチ)


伊吹山ヒルクライムキャンセル待ち入力しておいたら
たった今パソコンメール開いて『キャンセル空きできましたので
出場可能』です  とメールが届いた。
出る事にしようかな。


全然練習出来て無いし 走れてません(遅い)っすわ
忘年会では大見得張って『○○ロードで走る』と宣言しましたが
まるっきりでして・・・とりあえずまだ時期早いので
あきらめずに練習しますわ。


ヒルクライムは1/3の順位目標で走ります。

12日 通勤自転車+登り3㌔1本49km 今月349km