2月集計


夜練習 カネゴンとして2月は終了
2月実走行 540km  ローラー101km
一人より二人いると夜練習は楽しい。
大安での夜練習、街灯があるので明るいのだが
だんだん街灯のタマ(電球)が切れて交換されずに暗くなってくる。以前は大安は大安町でお金があったのか?どうかはわからないが街灯がついていてよかったのに、いなべ市になったら修理交換してもらえないみたい。菰野町から大安町に入ったら道が明るいと感じたものだった。
練習内容は漠然と走って登り100mをちょっとガンバリ、1周5キロを6周走る。直線1キロがとれるので来週からはスピード練習もしていくつもり。
なんやかんやでスノボーシーズンも終わりになるな。


ホイール(ミュール)の後輪が振れてまったので自分で振れとりを
した。扁平のスポークになってるが素人の自分が振れとりを終了すると扁平スポークが前向きじゃなくて横に平たくなるはずが、
前向きに平たくなってしまい(解るかな?)。空気抵抗バリバリのホイールになってしまった。ズポラな自分は振れさえとれればOK
と練習会で乗っていた。
2、3回走って アラ不思議 振れはナシでスポークはきちんと横に平田君に直っていた。  高速走行でスポークが空気抵抗により動いたのかな??


土曜日3月1日 スピード練習をしようと思ったら
やっぱり雨だった。週末はかならず天気悪くなるな。