ハードな慰安旅行


鷹組赤パンツ 後ろからも鷹組とわかるしちょっと可愛い絵入りで
なかなかいい感じかな!
土曜日今日は知多まるは旅館で泊まりの慰安旅行であるが朝6時半に家を出発してゴモラー岩井とキングギャル曽根青山高原目指して走る。先頭交代で走るつもりが曽根君ひとりで引かせることになってしまった、しかし曽根君は登りも下りも平地も飛ばす。
下りは怖いくらい・・・事故だけはしやんといてな(ちょっと心配)
椿大社の前を通り亀山シャープの横通り、関宿街並みの中を走り(ここだけゆっくり走ってくれた)一号線を横切り緩い登りぎみの
道を進む。以前MS97時も来たことある道やね。
50km走行して伊賀に入るとサルビナ峠?4kmくらいの峠を登る。どうにも別に体調悪いわけでも無いんやけど力が入らない、まだまだこの先に青山高原登りがあって合計4つの登りを走ることに
なるらしいが60km地点でひとりお先に引き返すことにした。
どうもダメですわ!このコースはタフなコースやし、自分離脱後岩井君も膝外側が痛みで走れなくなった様子で・・・また時間掛けて走りに行こう!!


お家に帰って お昼ご飯食べて
冬眠中のバイクに火を入れて木曽三線公園までチョロっと走りに行った。カワサキメグロのバイクやハーレーも居たりして楽しい。


その後知多まで車を走らせてまるは旅館へ
いちおう慰安旅行?になってて 自分の送別会もかねてくれてて
宴会では自転車手袋とチューブの贈り物と花束を貰った。
花束なんて貰ったことないけど嬉しいもんやな花ってのも・・・
コンパニオンのお姉ちゃんに渡してもらったでかいな(笑)
挨拶しよっと思ったのに 酒飲んでるしで飛ばされた
考えてあったのに  

朝の7時半に朝食食べて旅館出発して練習会に参加!!
そこまでして練習会走る必要あるかっとボーグ星人と談笑した。
ぜんぜんお疲れモードで走れやんしな(撃沈)


22日 104km
23日  72km