こりゃ遅い

17日(月)通勤自転車
帰り道中走ってる後ろから自転車が
誰かと思えばDAIMONのジャージを着た杉○さん。
毎日通勤自転車50?を欠かさず行うスーパーお爺ちゃん、お爺ちゃんって言ったら怒られるがとても60歳越えた人には見えないな。


しばらくランデブーで昔話
自分が自転車始めた頃、杉○さんが今の自分と同じくらいの年齢
だった。20年前に鈴鹿サーキットで20周のレースを走ってた
事や、ムラヤマの親父が速かった事などを話し、つい最近は
名古屋に出張が続いた時も自転車で名古屋まで通ったとの事(ヒエぇ)、あらためて永く続けている事に尊敬した次第。
しかし通勤時は自分はバックを背負って行くが杉○さんは通勤でも
バックも自転車に付いてないし、かついでも無いんやけど会社で
どないしていらっしゃるのか不思議・・・??
玄人は荷物が少ないって事かな!


今日は飲み予定なので早朝5時半からひとっ走り。
LSDペースでAV30キープ20kmを走れたのがAV30と
ガンバルとゼェゼェハァハァっで
去年までと比べても全然ダメ(遅すぎや)

17日 通勤自転車+登り3キロ 49km
18日 LSD 20km 今月555km(大当たり)