タイヤ交換


今度の職場から近い大型ショッピングセンター
買い物も楽しいや^^


自転車乗ろうと思ったらパンクしてた
タイヤからチューブ外して調べたらプシュ〜と空気漏れ(ガクっ)
今のタイヤも3年近く使ってるのでついでに交換しよっと。
タイヤも90%はビットリアしか使わない
自分の中では定番や・・・カップ麺もやっぱり定番だわな
今回はめずらしくパナソニックのタイヤを買い置きしてあった。
以前 チューブラーでパナソニックが乗り味軽かったので


プシュプシュとタイヤ交換実施
しかし なんやコレって思うくらいに硬い〜〜〜伸びない〜〜〜
はまらない〜〜〜なさけない
タイヤはめるのに 30分以上かかりましたわ(>_<)
3kさんやらプロは簡単にはめるんやろねぇ
苦手のひとつがタイヤはめかな!


通勤自転車 42km  今月走行距離  299km