春だねぇ〜


16日日曜日は練習会の前に親子さんの自転車講習会なるものを
実施した、まずは手信号からそしてコーナーの走り方等を教えて車との接触事故が無いように話をして一緒に走った。
その後練習会で暁高校の二人も来てくれてルンルン気分で走ったが
まるっきり登りがダメで少々凹み、聖宝寺、高速区間は自分の脚を試したかったが残念ながら参加できなかった。
まるっきし調子良くないがガンバって練習しなきゃ!
調子悪い時が伸びるチャンスと思ってやね!!


お昼食べてバイクのバッテリー繋いで走ろうかと思ったら
幼なじみの二人から三重カントリーでハーフを今から周ろうと誘われた、こんな良い天気でお客の多い日曜日に今から飛び込みでゴルフできるの?と・・・  まあ 付き合いで『行こか』と返事して
車で5分先の三重カン到着。
受付したら10分後にコースでれますって  ヘェそんな空きあるんやと   2時半からコース出てゴルフ
最初のTeaショットは体がほぐれすぎてうまくドライバ当たりませんでしたが その後はまずまずのショットが出てきまして
後半は自分でも惚れ惚れするショットが出ましたわ。
今からゴルフやろ と誘われて  30分後にゴルフってのは
初体験。 これも田舎者の特権かな(^0^)


ゴルフ後はバイク屋に行って 幼なじみに
『ハーレー買えっと勧めまくって』その気にさせてあげました。
お店の人も喜んでカタログわたしてました(笑)
しかし お家でビア〜飲んでテレビ観てたらドッと疲れが
出て 気持ち良いうたた寝してしまった。

本日走行距離 90km  今月486km