ボトルの中が真っ黒け


一番手前のボトル
何年使ったか?5年くらい??
何気なくボトルの中を覗いたら
『なんじゃ これ』
ドロのような真っ黒の汚れが全体に付着してるん
これに水入れて飲んでたんや><
洗ってみたが隅の汚れがとれない
他のボトルも点検したがあまり汚れが無いので全部洗って
最初のボトルは捨てることにした
ズボラもええかげんにしやんと怖いなぁ


まあ もともと性格がズボラでタイヤは穴があいてもコーキングで
止めるし、チェーンがガリガリ音しても気にしない
クランク、ペダルからピキピキ音しても・・・
バイクも車も似たようなもので
車にプチドーナッツ入れて40℃の車中2ヶ月くらい放置して
これヤバイかな?と思ってもパクっと口の中に放り込む
昔から腹痛には慣れっこやし
特技は腹痛時にアイスクリームも食べれるしビールも飲める


そのくらいの気合がないと南国には行けやんでぇぇ
って関係ないか(爆)
ボトルはきちんと洗って古くなったら捨てましょう(笑)


20日 ローラー1時間30㌔やけどとりあえず20km