ゴルフのあとで自転車乗った


おNEWのコルナゴロゴ入りの薄い生地のパンツを履いてゴルフが早く終了したので自転車に乗った。ちょっとまだ薄すぎで寒かったちゃぁぁ(^0^)
ゴルフ後に自転車練習は初めてだ、なかなかゴルフはゴルフの疲れとビア〜にお風呂による影響がでるんやけど今回はお風呂は入らずに帰ってきたので自転車に乗れた・・・正解! 
たいした練習になってないがやる気を自分で感じれたので晴れ晴れとした気分!!(今日の天気みたいや)


高橋尚子は残念だったねぇ ゴルフ場のテレビをパーティー前にポチっと20km地点での先頭集団が映り
先頭選手から探すが「これかな・・・ぅぅ・・ちがうな」すると
ずっと遅れた高橋尚子が写った(残念)
途中で辞めずに走るのはリッパかな?!
俺ならやめてしまう(性格が弱いから)


9日走行距離 42km  今月走行距離  257km