オッサン練習会


毎年眺める銀杏の木
立派の一言。



肋骨はやっとクシャミできるまで回復しました
クシャミを気分良くできるってのは気持ちがイイねぇ〜


先週はまずまず乗れるなと思ったが
昨日は全然走れませんだした。
土曜日にユーユー会館に行きサウナに入ったのですが
どうもサウナは持病持ちの私にはダメなようです。
親父も心臓の薬を飲んでて
医者にサウナは禁止されてるようですが
やはり遺伝でしょうか?
サウナに水風呂で体温上げ下げしたら
その後体調不良になってしまいました。



オッサン練習会インストラクターのゼットンです。


5人で走り出しましたが
恐竜戦車がなんと靴底がペロンと剥けてしまい(大人になった)
離脱のアクシデント(こないだゴルフで私しゃもなりましたが)。


50歳オーバー
いつかは老いていくものであります。
チーム練習会では置いてけぼりになる事が増えてしまい、練習会からは
足が遠のいてしまったり
しかし、仲間とは走りたいなと思ったりして・・・
そんなオッサン限定で走りましょうとお誘いをしてます。


写真のゼットンはバリバリ現役であり
自分もまだまだ若い人たちになんとかしがみついて追走したいと思ってるので
ちょいと違うかな?
ではありますが、近い将来にはオッサン組に入る事でしょう。
車のない道では喋りながら走ったり
楽しみもまた違うもんです。



50歳になり
60歳の還暦すぎても
70歳以上になってでも

一緒に走れるような場所を作れたらと思います。


現在は不定期で
私の都合でお誘いしております。


鷹組以外でも走りたいとお聞きした人には連絡します。
ロードレーサー買っただけでまるっきり走れやんってのは困るけど
アベレージ25キロオーバーで1時間走れるならOKです。
50歳オーバー
60歳オーバーでも
自転車好きでコツコツ乗ってる人なら参加して下さい。


茶店でモーニングして
お昼にラーメン食べるのを楽しみに走るのも良いもんですよ。