ゲゲゲの鬼太郎


テレビを写メした^^。


お宝鑑定団見てたら何歳の頃やろう???
小学2年生のころかなぁ〜
ゲゲゲの鬼太郎チョコレート(シスコ)買って
ラッキーカードが当たって景品で貰ったゲゲゲの鬼太郎人形


それが今蘇るって感じでテレビに出てた。
凄くリアルな人形で服も下駄もちゃんちゃんこも着てて
片目の中に目玉親父が入る・・・それはそれは素晴らしい人形やった。
いつのまにかお袋が捨ててしまった(勝手に捨てよって)。


めっちゃ 懐かしい自分も持ってた人形がテレビに出てきたので
感動ぉぉぉ


鑑定の結果は


20万円

状態良かったら50万円だってよ
まあ 無いもの仕方ないけど、懐かしかった。
この番組ってめったに見る事ないけど、人気あるのは懐かしかったりするでかなぁ。


世界卓球女子見てたら
ホンマに手に汗にぎるって
手に汗かきまくってた(ヒェ〜)結果残念やったけど
これも感動した。


そんなに感動して感動の大安売りやなぁ〜
イヤイヤ
直ぐに感動して
直ぐに飽きるのも
個性であり長所であり短所でもあると思います。


自転車練習は
月間1000キロ走る
まあだいたいこんなもんって感じで何年も良くも悪くもこんなもん。
近藤は冬場顔出ししないのでどれだけ走るのか確認したところ
近藤も1000キロ走ってると返事あり。
1000キロってのは一つの目安になると思う
それより少ないともうちょっとガンバリましょう。
多いぶんだけ良く出来ました。
そのちょっとの差が大きいもんやと思うねぇ。
月間1500や2000キロ走る人は
掛ける情熱が違う〜やっぱし!