ビーナスライン・ツーリング


ザラブ星人と長野ツーリング
4年連続で7月長野・蓼科へツーリングしてるで。


避暑地で温泉あるし
ペンション・ライダーズハウス
マスターも良い人やし
このクソ暑い時期にエアコンいらん
夜は散歩でトレーナー着てないと寒いっちゅうわ
最高やで・・・ホンマ!(^^)!




星空なんて
めちゃ綺麗やし
写メにしたら何もわからんけど・・・(笑)。


イイ   イイ。




土曜日は曇りやったけど
日曜日はスコンっとぬけたなぁ〜
ピーカンな天気にビーナスラインを走る
午前の早めで走ると前に車もバスも居ない


これ
最高!!


雲と同じ高さで
空を走る
絶景ですな。

北海道以外ではここが最高なんちゃうかと思う。


ロードバイクも増えたなぁ〜
自転車で走るのも気持ちイイかなと思う。
何回も往復してみるってのも良いかもな。


しかし、
天気に恵まれた今年は・・・



ペンションでご一緒になった
横浜の人
ザラブと同級生だって
カブ100ccで長野まで来てました。
ペンションでは一緒になった人とお話しします
それもまずまず楽しい(^_^)。



更科そば
美味しい。
このそばはシコシコしてめちゃ美味い。
美味しいもんを見つけるには
ガソリンスタンドで働く人に聞くのが一番と思っとります。


帰ってきたら
気温の違いに(クソ暑いやねぇ)
暑さでバテた(V)o¥o(V)。