オッサンが集まった

シマノ鈴鹿にエントリーしてある
オッサン部隊の3人が集まったやん
ゼットン以外やけど(ゼットンは走れるやろうから)
さて、どんなもんやろう?おもろいのぉ〜。


結果、ジャミラ監督も充分走れるし
パゴスは強いなぁ〜
不安なんはTTなんてパゴスはやった事ないやろう
ってのが不安要素でしょうな。
鈴鹿はエントリー数も多いのでゴチャゴチャするやろうから
そこをスムーズに走れるかってのが結構難しいかなぁ?


走行について
一番大事なんは
前方走ってる人たちのあいだをすり抜けるときなんかは
大声で「右を行きますぅ〜 左を行きますぅ〜」
と声で知らせて譲ってもらうって事。
急ハンドル・急ブレーキは御法度・・・
それと真っ直ぐに前方見て走ってもらい
先頭を走るときは状況を後ろに知らせる・合図するってところかな。


さて
4人で上手く走れるか?
タイムなんて期待持てやんやろうけど
自己満足できるタイムで走りきりたいね。


今日の鷹練
早朝ではあるが暑さにバテたんかなぁ〜
からだが動かずでした。
情けないよな(+_+)。


暑いし
モヤっとした気分も
昼から


FXでバイク〜
       スカッとミサイルじゃ(^_-)-☆



カムチェーンテンショナーの調整して
チェーン音の異常を治した。
あ〜だ、こ〜だと触るごとに愛着が湧く
楽しいねぇ!



ここが最高の場所
信号無いし
誰にもあわん。



千代の富士九重部屋
浴衣のたんものを20年以上前にもらった。
物持ち良いもんで
また玉手箱から出てきた(笑)。



どないしましょう
このたんもの(V)o¥o(V)。