初老のチームTT





今週土曜日のチームTT 2周に


『 鷹組 OG3合わせて212歳 』


ちゅう チーム名
ゼットン近藤・ジャミラ小出監督・パゴス村山の4人で出走します。


順位よりも
アベレージ40kmオーバーを目指します。
40km越えでしたら親指立てて下さい(^_^)v
以下でしたら笑ったって下さい(-.-)。



ホイっ!
16日は車にTTモドキのC50積んで
すぐ近くの小島に到着。
いつもジテツーでは屁垂れでタラタラですが
何故かディスクをハメるとアドレナリンが出てくる出てくる・・・

おNEWのワンピースを着ちゃって
気合い充分(他人様からしたらこいつ何やろ?ってな感じやろうね(~_~メ))
往路40キロ、複路45キロで2往復
平地やからもっとスピード出ても良いところやけど、まあまあの調子。


『 ゴロ ゴロ ゴロー 』


とディスクの唸る音を聞くと痺れるねぇ(^_^)。


なかなか低いポジションがとれないんやけど
こんな必殺?反則?技なアイテムありますぜ・・・


LOOKのエルゴステム!


こいつを使えば低いポジションをゲットできます
しかし、自転車のバランスがどうにも崩れてしまうのもある。
去年はS字の下りでバランス崩してしまいDHバーから手を離し
スピードダウンしてしまいタイムを落とす結果になってもうた。


さて
コイツを使うか?
どうしようかな うぅぅぅ〜ん。


土曜日20日
50歳オーバーのオッサン4人でガンバリますので
応援したって下さい。


やる気満々です(V)o¥o(V)。