ヘンなオッサン&へんな乗り物


ヘンなオッサンにへんな乗り物!
306号の国道を走ってます
何じゃこれ〜


誰がじゃぁ〜(~_~メ)


ポコポコポコ
これに乗ってみえる景色は
違う。
年寄に超ウケる。
涼しくなった夕方に乗る
最高に楽しい!


詳しい事は語らん(-.-)。


血液検査結果


心臓・筋肉破壊の兆候をみる
CK値ってのが高いので
医者からキツイ運動は控えるように云われた。


土日を自転車乗ったら
月曜日は自転車完全休日。
強めに乗った翌日はLSDでジテツーして
その翌日は休日。
からだを休める日を増やすことにした。


これにより
月間1000キロ
アスリート名のるなら1000キロ走れ(自分のなかの決め事)
から外れることになるかなぁ〜


陸上は
400m競争は医者にやめろと云われたので
素直に従い
60mと100m競争だけにした。
これがまた難しいもんでアリんす
日頃から鍛えてないと簡単そうで走れない。


子供のときは
誰でもかけっこするもんやけど
大人になるとかけっこ(短距離)することは無くなる。
これは犬や猫の動物でも云える事・・・
夕方、近くの公園でかけっこの練習をしてます
散歩してる人達は
あのオッサンかけっこして
何するんでしょうと思われている事でしょう(V)o¥o(V)。