オリンピック

今日はバイクで通勤!!


通勤にバイクってのはつまらん
バイクってのは目的があって乗ると
つまらんもんかな?
ツーリングやブラッと散歩に乗るもんとすると
一番贅沢なこっちゃ。





東京オリンピック
開幕やで〜



爺さんのストックから
52年前の新聞が出てきた
東京オリンピックだね(^_^)v。



ロードレースは
八王子であったと載っている。
2020年の東京オリンピックは調布だ。
子供が住んでる街。




クラウン
イイねぇ(^_^)v
オートマチックだってよ
52年前に・・・。


べレットって
自分らの年代でも走ってる姿は記憶ないもんな。


血液検査の結果はまずまず
やったけど
心臓とか筋肉と関係してる
CK値ってのに異常があったりするんでは
負荷がかかりすぎる競技は辞め時なさいと医者に云われたり
してるんやけど
400m
タイムトライアル
って競技はもう辞めとこかと思う


ここは素直に医者の忠告に従いましょう。


TTバイクとか欲しかったんやけどなぁ(V)o¥o(V)。