不完全燃焼な鈴鹿


シマノ鈴鹿に土曜日だけ行ってまいりました。
昔はこのレースのために日々練習に励んできたもんでありますが
今は魅力が薄れてきたように感じる・・・
目標にしてきた
それが懐かしいと思える次第であります。


まずは個人TTに出走。
3分4秒 アベレージ42.8km
170人中52位


タイムがどうこうよりも
自分が燃え尽きてないのがつまらない。
シケインまでの登りは良いペースで走るんやけど
S字コーナー下ってからゴールまで
全然踏めません
諦めてしもうとる
トップクラスの2分50秒切りなんてとても無理やけど
今回もガンバリきれば3分切れてたはずやのに
踏むのをやめてしまった。
何故に諦めてしまうんやろうね
諦めたら終わりやのになぁ〜(ー_ー)!!


まあ、こんなもんやけどね。


それより
チームTTで50歳代で揃えて
アベレージ40キロオーバーを目指しますと豪語して出走しました。

残念ながら
空中分解の崩壊となってしまいました。


自分がチームをまとめるキャプテンとなり
出走しましたが
練習で一緒に走ることがなかったので
こんな感じで走ろうくらいの注意事項と作戦であった訳ですが
空回りとなり
モヤモヤ感だけが残るチームTTとなりました。


これまた
自分の脚力の無さも感じたし
集中力を無くしてしまうとちっとも力が入らない
メンバーには悪いことしてしまった。


来年
もう来年の話かと思うが
来年この反省をいかしてチャレンジするか?
チャレンジしなきゃ
何の意味も無くなってしまうな。


挑戦する
ガチな
50歳オーバーってのを作っていきたいね。



来週は乗鞍ヒルクライム


山なんて今年は登ったことないでぇ〜
温泉に浸かって
ザラブとのんびり楽しんできますぜ。
温泉行きたいなって
人はいまからでも宿空いてますよ(*^。^*)。




バイクに貼ってあるシール



人生50年(V)o¥o(V)。