ムシャクシャする時は食べよう(^_^)

(超)不満足な結果となったシマノ鈴鹿


何が不満かっちゅうと
チームTTの練習を揃ってする事も無く
ぶっつけ本番で出走して
崩壊してもうたっちゅう事。


結果がどうこうより
自分がやろうと云いだしっぺで
集める事もしやんだのが悪い。




チームTTなんやから
一人で出せやんスピード・タイムを
力合わせて伸ばしていくのが醍醐味で
それができやんだら失敗やわな。



とりあえず
ムシャクシャするので
来年
キッチリやろうと思う。
結果よりも過程を重視して
揃って練習する事を目標として。


個人のタイムアタック
タイムが出やんだのでこれまた凹んだけど
2014年  3分8秒2 で34位
2015年  3分4秒4 で45位
今年     3分4秒6 で52位


この結果から見ても
2014年よりはマシになってるし
去年と綺麗に揃ったタイムやん(~_~メ)
あと4秒くらいがカベになってるんですなぁ〜
ここが実力でしょうって感じやね。
悪い悪い結果と思ってたけど
実力なんですな、これが。


ただねぇ〜
今回良い出走順やったわけ
チーム光の人(なかなか速いわね)が自分より一つ前で
自分より一つ後ろが予選通った人でもうひとつ速い人でした。
ゼッケン順では・・・
自分は前半は飛ばせてシケインまではまずまず速い自信がある
前に目標が居ると俄然やる気になれるもんで
チーム光の人をシケインまでに捕まえるつもりで燃えてたんよ。
チーム光の人とはいろいろ走る前に談笑しながら・・・
しかし、出走直前に自分よりも2つ前の奇数番号が欠席で
なんと繰り上げスタートで順番が変更になって
チーム光の人の前になってしまったではないですか。


もうズッコケてしまったわ。
結果、シケインまでに前の遅いの2人抜いたけど
下りから失速してこのタイムやった。


『そんなん、関係ないやん』
と云われるでしょうが
チビの自分は下りで失速するんや
それ以上は云うと
ボロが出るのでやめとこう(^_^)。


まあ、どっちにしろ
何も面白みも可能性もないタイムであるのは間違いないな。
(チーム光の人は3分1秒、もう一つ後ろの人は2分55秒で予選通過)



ハンバーガー屋の店内
スパイダーマンがブラくってるぞ。



ムシャクシャするときはコイツは食べごたえある
250gのビッグバーガー
超 美味い(^_^)v。



ご主人の居ないヨンフォア


バッテリー上がりのプラグべとべとやったので
エンジンがかからなかったのを掃除して乗る。
(義理の弟が走らせずにアイドリングしまくってるらしい、アイドリング5分以上やるとエンジンが悪くなると張り紙しておいた・・・面倒かけるなっちゅうの)


自分のZは手にいれた時よりも快調に走る。
大事に可愛がってるからなぁ〜
ご主人様の居ないバイクは少しずつ調子を落としていく
それを感じるのは
イヤだねぇ(V)o¥o(V)。