チームTT練習


黒ん坊のぬいぐるみ
片目に眉毛に鼻と口が食いちぎられてる。



こやつが赤ん坊のときからのぬいぐるみ
自分の匂いがしみついてるんやろうね



食いちぎりやがる。



日曜日のチームTT練習!


オイラはこれが大好きさぁ(^_^)v。


17kmくらいの練習やけど
心拍バクバクで
スピードあげまくり
汗ダラダラ流して
最高に楽しいやん。


素人チームTTでは
上位の実力ある鷹組なんやから
せっかくやない
挑戦しようやん。
体験して挑戦するうちに自分の力もついてくるし
学ぶものあるで!


ひとりでのTTはまるっきしダメダメで
走る事に落ち込むんやけど、チームTTになると脚が廻る。
個人とチームTTは別物なんやねぇ〜


なかなか無い経験できるしなぁ〜
先週のチームTT練習で
シャア〜って隊列で走ってると顔にポツンポツンと
雨かなぁ?
晴れてるのになぁ〜


しかしポツンポツンと・・・


前を見ると
イカルスの汗が半端ナイぃぃぃ〜
肘や首から汗がドバドバっと飛んでくるやん


ヒエェェ〜(@_@)


妊娠したらどうすんの(-.-)


避けれんでぇ(笑)


まあ
スピードも
やる気も
なかなか無い体験できるでぇ


オイラはチームTT練習が好きや!

好きでやる事が一番の上達の秘訣やと思う
チーム員も他の人も挑戦して体験しなさい(V)o¥o(V)。