ツーリング


蓼科から
ビーナスライン美ヶ原ツーリング!
ザラブ星人といっしょ。





最高に気持ち良い


10分以上前後車もバイクも誰も居ない状態で走れたので爽快やった


自転車で走っても気持ち良いやろうと思う。


天気だけは時の運だ。




宮古島で潜ってみた



青の洞窟


神秘の世界だなぁ


バイクやろうが
ダイビングやろうが
何でもやってみると楽しいんやと思う。
やっては無いけど登山とか他のスポーツでもやれば楽しいんやとおもう。


それぞれの体感や
それでしか見れやん景色とかを見れるし
最高でやめれない。


しかし
どれもこれもと欲張ると
どれもが中途半端になってしまうな。
自転車オンリーにすればもう少し走れるようになるかな?
とも思うが
月間1000キロ以上走れば
上等かな。
全ての基本が自転車での体力作りであるしさぁ!(^^)!。



ここ最近の自転車での練習内容は
気持ちとは違い
本能がついていかんのかちょっと気合が入ってない。
まあそれもしゃあないんかなぁとも思う


疲れたなぁ〜


って思うのが
ちょっと休憩しなさいってサインなんかな。


ボチボチ
やる気が湧いてきたし
夏にむけて
頑張ろう(V)o¥o(V)。