子供


ディスクホイールに空気入れるヒラメバルブが欠品
3kさんも入荷できやんちゅうから困ったもんじゃぁ〜
こんなマニアな代物
今までは直ぐに手に入ったのになぁ〜


しかし、ヤフーオークションで簡単にポチっとで買う事できた。
しかも製作しとるメーカーがオークション出品しとるしぃ
どないぃぃ〜(-.-)
まあ、ええわい!




我が家のワン公
親父・お袋が旅行に行って留守番なると
エサも食べやん(淋しいよぉぉ〜って(^_^))
座敷犬やもんで
留守のあいだだけオイラの部屋で寝かしたる
ちゃんとふとんには上がってこやんよにしつけられてますのよん。


めんどうなんが
次女がロードレーサーに週2くらい乗る!
ジテツーで家に帰ってから
しゃあないから付き合いをする。


けど若いってのもあるし、太ってないのでそこそこ走れて
登りもまあまあ走れるんよな。
乗ってる自転車がオイラのお下がりのコルナゴCT1やから何処まで本気になってやるかが大事やけど・・・。


ときどき
ロードレーサー買うのにとか
譲って欲しいとか
相談される事があるが
過去に数回譲り受ける段取りとかした経験から
オッサンやろうが学生やろうが譲ってあげて続いた試しが無い。


やっぱし
自分で苦労するなり、気合い入れて買うなりしやんと
まず続かないねぇ。
そんなところで
買うのにアドバイスはするけど
譲るってのには関わらないよにしてるな。


娘も自分でゆくゆくはNEWマシンを買うよにならんと
続かないでしょうな。
昨日
新しいジャージを着てたので何処のジャージかな?
黒に赤文字のサーベロでした
デザインで選んだんやろね(V)o¥o(V)。