挑戦するぞ!


よく出会う内部線電車
踏切待ちでスマホ写真を撮るのが楽しい。


週に2日
ジテツー帰ったあとにジョギングシューズ履いて
RUNをする。
RUNっちゅうても1キロも走らない
200m軽めに1本、100mをちょっとキツメに1本
田んぼ道で走る。


2か月くらい走ってるので
徐々にスピード乗ってきたけど、どうにも走り方が自己分析でもギッタンバッコン(笑)。肉離れもせずに徐々に走れるよに慣らしてますわ。


近所のオバサン
「自転車乗って、ランニングもするの」
と呆れてるや。


来年はマスターズ陸上に再挑戦や(去年まともに走ってないっちゅうわ)!


それと
10月から受付開始の


宮古島トライアスロン
4月開催


抽選に申込みするぞ!


2倍か3倍くらいの倍率って聞いたので出れるとはかぎらんしな
当ったら
当ってから練習する


泳げるのか?


泳げない(-.-)。


ラソン経験あるのか?


経験ない(=_=)。


なめとんのか?


そういわれても仕方ないが
やりますよ!(^^)!
挑戦かい
冒険かい
無謀かい
人生一度は挑戦してみたいやんロングのトライアスロン
宮古島の海で泳いだら
綺麗やから
なんとか泳げそうな気がするやん。
宮古島トライアスロンだけ
経験してみたい。


誰か
一緒に挑戦する人。。。

居たらどうぞ・・・抽選やけど(V)o¥o(V)。