三重県代表選考


無駄のないピスト車



バニラアァの電動ロードTTバイク


選考会に出ることとしたが
バンク走り出したら
悪夢が頭の隅にこびりついてるんですなぁ〜
4年前のこの大会でクシャっとなったんや。
どうにもハートも身体も冷えついて
千メートルを走りだすが脚が回らずでここ最近で一番悪いタイムの19秒


監督が17秒
バニラが13秒(強いなぁ)
スプリンターSが7秒(めちゃめちゃ速かった)


千メートル・4キロ速度競争終えて
残りの競技を棄権することとした(+_+)。



恐怖を克服する必要のあるプロならなんとかしやなやけども
この年齢で今更克服する必要もないと思うので良く考えて棄権した。
4年前のケガはまだハートと身体の記憶から消す事ができてなかったんやとわかった。


ZIPPディスクはロード用として使うことにしよう(V)o¥o(V)。