脚が重い


12日土曜日はザラブ星人と三重側二ノ瀬峠越え
川沿い走って
上石津コース走る、このコースは信号ないしイイねぇ(^_^)v。



日曜日の鷹連
久しぶりであったのでどれだけ走れるか?
皆さんの調子が上がってると、ちょっとキツイかなと思ってたが
TT練習から参加。
あきらかに自分の脚力がナッシング
TT後の練習会もまるっきしダメダメや
まあ、それもしゃあないかなぁ〜
火曜日から日曜日まで休息日無しで自転車乗ってたから
6日で400キロやからオイラレベルでは充分すぎる練習内容。
8月末に調子上がるよにすればOKだな。





練習会後にザラブと
バイクで上石津ー河川敷ー木曽三川公園を走る。
途中で養老SAに寄りソフトクリームを食べるのが恒例、しかしオイラは暑すぎて食べる気しない。


Z2に乗る若者が居た
親父に譲ってもらったらしい、カッコ良いねぇ〜
オイラは娘にロードレーサーコルナゴCT1)譲ったもんな(#^.^#)
役にたって良かったじゃん。



21日の月曜日は
暇ではあるが
自転車触れずの休息日とした。
かあちゃんと長女と御在所SAの赤福氷を食べに行ったぞ、冷房効きすぎで
氷食べてヒエェ〜ヒエェ〜(@_@)


サービスエリアって
皆さん幸せそうな顔してるし
好きである。


まったく関係ないが
フェースブックはめんど臭い。
商売に使うと役にたつと思うがねぇ〜
(嫌ならやめろやろうがもうしばらく使う)

LINEは便利
mixiはサークル活動や仲間うちで使うのは便利
ブログは自分のやる気に使う
フェースブックはめんど臭ぇ〜(V)o¥o(V)。