乗鞍当選


内部線!
民家との距離がめちゃ近い内部線〜乗る事ないけど
3日に一度は出会う内部線が好きや!(^^)!。
湘南の海走ってる江の電(あってるか?)もめちゃ雰囲気良かったなぁ〜
バイクで横通っただけで乗ってないけど(笑)。


乗鞍当選したどぉ〜
2回応募して2回とも当りやからハズレってあるのかなぁ???


雨もあって練習さぼりぎみで27日の朝現在1105キロ
1300〜1500走るのは大変なことだなぁ(ー_ー)!!。
新陳代謝が悪いのか
これだけ走ってもお腹の横の脂肪がドップリ残ってるぜぇ〜
痩せてるやんと良く言われるが脂肪があるんだぜぇ〜
しかしこの脂肪は寝込んだときの為に必要なもんやと思ってる、あまりキュンキュンなくびれたウエストしてると寝込んだ時に弱いと私しゃ思います。


ランニングもちょこちょこっとしてますが
なかなか道具使わずにの運動ってのはむずかしい。
脚がすぐに疲れてしまうし
道路の凹凸に脚をとられて真っ直ぐに走れない。
四日市ティーラソンは同級生女子(オバサンじゃ)といっしょに5キロ出場と軟弱者でありますわ(V)o¥o(V)。