なんやろう?


8日土曜日はLSD
椿ー鈴鹿サーキットー白子港ー塩浜ー河原田経由で走る。
川尻から河原田までの内部川の(写真)堤防沿いを歩いて通学した、2キロくらいの道のりやったかなぁ?
懐かしい
良くイタズラして怒られたもんや!(^^)!。


3年以内で3か所の骨折してるが
鎖骨治療箇所にチタンのプレート入れたままになってるし
どうもこの手術した先生はヤブ医者やったような気がしてならん(=_=)、プレートが皮膚から透けて見えるが
どうにもおかしい手術痕って気がする?


市立病院やで信頼してたが
大きな病院やで間違いないって事は無いようや?
医者は選ばなきゃ
って思うようになった(ー_ー)!!。


雨降る前とかの気圧変化があるときは痛む、しゃあないと諦めるしかないなぁ。
諦めるだけじゃつまらんのでダンベルでベンチプレスして鍛えてやる、おかげで左右の胸筋もかなり均等になってきた、しかし筋トレ効果かプレート歪かでまた痛む。


そやけどねぇ(^_^)〜鎖骨と右足親指以外の身体の調子がとても良い!
悪くなるときもあればそれを過ぎると良くなったりする
寒い真冬もジテツーをコツコツしたし
今月は9日で430キロ走ったのでここ最近では久しぶりに調子良い。
去年の伊吹山はさんざんなタイムで知り合い連中の中でドべやったので今年はまずドべから脱して記録更新しましょう(^_^)v
練習会でもそこそこ走れるなと感じれたらレースにも出場しよと思う。



次女が何やら作ってる
何だろう これ?



厚紙で形作って
スプレーで鉛のように塗って
何やろうか?


アニメの世界のもんであるのは間違いないが



何やら
おかしなコスプレしているようじゃ(V)o¥o(V)。